ITTO加須本町のブログ

埼玉県加須市にある学習塾のブログです

徳栄高校へ行ってきました

今日は徳栄高校の塾対象の説明会がありましたので、参加してきました。

地元の高校ですので、ご存知の方も多いと思いますが、徳栄は夏の甲子園で優勝した野球部をはじめ、様々な部活動で素晴らしい実績をあげております。

 

学習面でもPDCAノートや、サテライト授業など、様々な工夫を凝らしており、大学入試でも結果を出している学校です。

 

この先、説明会や部活体験、個別相談会などがありますので、ぜひご参加ください!

f:id:i979ittokazo:20180420154758j:image

田中校長先生

f:id:i979ittokazo:20180420155908j:image

各種日程です。

 

あと、シンガーソングライターのmiwaさんの新曲のMVは、徳栄高校で撮影されたと話していました!MVには徳栄の生徒も出演しています!すごいですね。