ITTO加須本町のブログ

埼玉県加須市にある学習塾のブログです

ポスターはやはり…

第3回北辰テストの申し込み受付が始まりました!

7/14実施です。加須のお祭りの日ですね。北辰を受けて、自己採点してからお祭りに行きましょう!

期末試験が終わったら、北辰の過去問を解きはじめ、対策をしていきましょうね。

 

そして、第3回北辰テストのポスターは、

f:id:i979ittokazo:20190613145402j:image

 サイタマ先生先輩でした!

予想が当たりましたね。↓

 

i979ittokazo.hatenablog.com

 これで年間ガイドに登場していた人物を使い切りましたので、次回の予想が少し難しくなりました。

夏以降は高校見学会が多くなってきますので、カワゴエ君とホンジョウさんが高校見学に行っている(どの高校に行こうか迷っている)イラストかなと思います。

 

夏以降は毎月(10月分は9/29)北辰テストがありますので、必ず全部受けましょう。私立高校での相談資料になります!