ITTO加須本町のブログ

埼玉県加須市にある学習塾のブログです

花咲徳栄、見に行ってみよう!

先日、花咲徳栄高校の塾説明会がありました。

雨の中、同業の方や教育関係の方が徳栄に集まり、令和2年度入試の話を聞いておりました。

f:id:i979ittokazo:20190709021336j:image

(開始15分前から多くの人が待機しておりました)

 

進路実績や教育内容、募集に関するお話を聞くことができました!

 

興味があれば、昨年とは少し変わった徳栄をぜひ見に行って下さい!

f:id:i979ittokazo:20190709021620j:image

そして、前回もお書きしましたが、ここを受ける可能性があるなら10/14のアチーブテストを必ず受けて下さいね。10月は北辰がないので、その代わりとして受けるのもアリですね!