ITTO加須本町のブログ

埼玉県加須市にある学習塾のブログです

私立高校入試 合格結果!

私立高校の合格結果が出そろいました!

県)高校名:人数

 

埼)花咲徳栄高校:12名

栃)佐野清澄高校:11名

群)関東学園大学附属高校:9名

栃)白鴎大学足利高校:5名

栃)足利工業大学附属高校:5名

栃)佐野日本大学高校:5名

埼)昌平高校:2名

埼)秀明英光高校:2名

埼)国際学院高校:1名

埼)東京農業大学第三高校:1名

埼)浦和麗明高校:1名

埼)淑徳与野高校:1名

 

みんなよく頑張りました!!

加須市は栃木県と隣接していることもあり、栃木県の私立高校を希望する生徒が多いですね。

私立単願の生徒たちは、期末試験→学校からの課題or高校数学の基礎を学習して、今ある学習習慣を崩さずに高校入学まで頑張りましょう。

公立高校を第一志望にしている生徒は、本番まであと2週間・・・ 大事なのは体調管理です。早寝早起きを意識し、体調を万全にして残りの日々を過ごしていきましょう。