ITTO加須本町のブログ

埼玉県加須市にある学習塾のブログです

冬期講習ありがとうございました!

久しぶりの更新となってしまいました。

 

加須校では、12月の中旬から1月中旬までを冬期期間としており、それもあとわずかとなりました。

多くの生徒が勉強をしに来て、それぞれが目標に向かって努力をしてましたね!

 

県外の私立高校受験が1月上旬とこの前の日曜日にありました。埼玉県内は来週からスタートします。私立受験が終わった生徒は、公立の試験に向けて、ひたむきに頑張っていきましょう!! 

 

 

中学1、2年生は、学年末テストが2月末にあります!今の学年の最後のテストになりますので、早くから学校のワークを進めて、テスト2週間前にはほとんと終わっている状態にしましょう!

 

少し遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします。