ITTO加須本町のブログ

埼玉県加須市にある学習塾のブログです

保護者面談の時期になりました

2月も中旬になり、公立高校受験が間近になってきました!来週はいよいよ出願です。今が一番辛い時期ですが、1日1点以上上げるつもりで努力を続けてください!

 

校舎では、ただ今、中学2年生以下のお子様がいらっしゃるご家庭を対象に、保護者面談を行なっております。塾でのご様子や、これからの進路のことなどについて意見交換ができれば幸いです。また、来年度のプランについてもお話ししたいと思います。お忙しいところ恐れ入りますが、ぜひご参加ください。

 

土曜日はついに雪が降りましたね… 今シーズンは、このまま降らないのではないかと考えていましたが、甘かったですね(*_*)

f:id:i979ittokazo:20190212023941j:image

私は雪が(というより寒いのが)苦手なので、積もらなくて良かったですが、子どもたちの意見は様々でした。(雪合戦したかったー、積もればしばらく部活が休みになったのにー、などなど)