ITTO加須本町のブログ

埼玉県加須市にある学習塾のブログです

北辰テスト対策をおこないました

4/13に、北辰テストの対策を行いました!

『この先の北辰テストに向けて、どのように勉強をすればよいのか』というテーマで、主に学習・復習の仕方に関しての話をしました。

 

北辰テストは入試問題に似ていますので、北辰テストの勉強をすることは、即ち受験勉強をすることと同じです。公立高校の入試が2020年2月28日に行われますので、試験まであと318日です!    なんだ、意外とあるじゃん と思うかもしれませんが、あと10ヶ月、あと45週間です。(ちなみに、あとだいたい7650時間くらいです)

まずは、北辰テストを目標に勉強を積み重ねていこう!

f:id:i979ittokazo:20190415144431j:image

 

北辰テスト対策は、4/20の15時〜と18時〜も行います(内容は4/13に行ったものと同じです)。この前来られなかった方はぜひ来てください!

※塾生の方以外も参加できます!その際は、校舎までお電話をお願いします!